人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンフェデ杯は順当にブラジル優勝ですか
あまり日本で話題にはなっていない次期ワールドカップ開催国で開かれていたコンフェデ杯はアメリカとの決勝でアメリカの先取点2点を逆転しての3対2でのブラジル優勝とのこと。
まっブラジルのいつものスロースターターぶりと底力がでましたかね。
これで南米予選でもなんだかんだいっても1位キープでまたまた2010での優勝候補です。

2位のアメリカも北中米予選ではメキシコの不甲斐なさもあり安泰ですね。
そしてスペインの3位、地元メンツの南アフリカ4位も順当ですね。
スペインは決勝でブラジルとやりたかったでしょうね。
欧州チャンピオンらしくなんとか3位をキープしてたいしたもんです。スペインがんばれ!

2010欧州予選、南米予選、中南米予選のある8月以降が楽しみです。まずは8月13日の中南米予選、メキシコvsアメリカ、ホンジュラスvsコスタリカあたりかな・・コスタリカ調子いいですからね・・・
メキシコはホームで上位アメリカにここで負けるとやばいです。不出場決定かも・・・
コンフェデ杯は順当にブラジル優勝ですか_e0097114_9185067.jpg


by footballkuma | 2009-06-29 09:19 | フットボール
<< ライ・クーダーとニック・ロウが... 夏の食べ物がでてきました >>