人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カンボジアの旅全食事 4日目
朝はゲストハウスの朝食ですが今日はパンケーキにしてみました。
パンケーキのなかにも少しのバナナ入りで、デザートの果物はいつもバナナとライチの盛り合わせです。
カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_805166.jpg


お昼は近所をぷらぷらしながら入った地元の客もいたレストラン。
名前わかりません。
チキンのスープヌードルと生春巻きです。
チキンのほうはパクチも効いてスープがこれまた焦がしにんにくと焦がし玉ねぎのW効果でうまいです。
生春巻きはベトナムに比べると中の具に春雨比率が高くボリュームたっぷりです。
ここカンボジアの味はちょうど地理的位置と同じで、ベトナム料理とタイ料理の間というポジションです。
あまり辛いのが好きでない人にもOKなタイ料理ともいえます。
スープチキンヌードル USD2.5(約230円)
生春巻き USD1.5(約140円) これお買い得です。
カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_884223.jpg


カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_892695.jpg


夜は今回の5泊USD110にはいっているアプサラダンスショーを見ながらのディナーです。
バイクの2人乗りで連れて行ってくれて勝手にバイキング食べ帰ってきます。
はいってまずは食事でその場で作ってくれるヌードルもありのなかなかのものです。
西洋人比率の高い場所でした。
飲み物だけは別料金ですがビールがUSD2.00そんなにぼることもなく、まっ場所がら適正価格でしょう。隣のフランス人家族はワインなど空けてました。
通常一人でいくとUSD12.00(約1100円)とのことですが、これらもゲストハウス側とショー側の取り決めがあり安く契約していると思います。
バイキングなんで食べ物は人が数人増えようがあまり影響ないですが、大酒飲みひとり連れて行けば
かなり儲かりますからね・・・
ダンスの写真などはまたの機会にUPします。
カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_820182.jpg

カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_8214131.jpg
カンボジアの旅全食事 4日目_e0097114_8223941.jpg



by footballkuma | 2009-07-20 08:23 | 食べ飲み物
<< カンボジアの旅全食事 5日目 カンボジアの旅全食事 3日目 >>