人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)
最後の朝はスクランブルエッグに。
なごりおしい朝食です。フランス人家族が3組も同じところで食事でフランス度の高いゲストハウスでした。
このあたりはフランスの革命記念日で学校とか休みなんですかねフランス人。
カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21124913.jpg


昼はカンボジアからマレーシアに向かう飛行機の中でマレーシアのサテです。
そのあと飛行機降りてからも日本行きの飛行機は夜中11時すぎなんでラウンジでだらだら時間潰し、読書などですね。
ラウンジではソト・アヤムというチキンスープヌードルを注文したりできます。
その場で作るエリアがあり食べようと思えば4種類ある麺類すべてを注文することもできます。
上品でうまいです。
カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21183767.jpg
カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21195642.jpg

カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21192153.jpg



そして最後は晩飯ということでラウンジでチキン、カニコロッケ、クラムチャウダーなどなどを食べたりしてましたが飛行機の中でも意地汚く最後のサテを食べておなかいっぱいで帰国です。
よく食べ飲みました。
卵かけごはんが食べたかったな・・・・

これで食べ物企画は終了で、明日からは別物でのカンボジアです。

カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21224033.jpg



カンボジアの旅全食事 7日目(帰国の日)_e0097114_21232167.jpg


by footballkuma | 2009-07-22 21:25 | 食べ飲み物
<< 空からのカンボジア カンボジアでのわたしの足 >>