人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牧家の白いプリン
先日北海道に行ってきたときに空港の売店で買った「白いプリン」。
札幌・千歳空港は日本国内の空港のなかでも屈指の充実ぶりで、レストランも土産売り場も楽しいですね。
ただレストラン高いけどな・・・
最後の食べ忘れラーメンとかジンギスカンとかなんでもあるから便利は便利です。

このプリン昔あった丸い羊羹状になっていて、風船状のパックの一部に穴をあけるとプルっと中身が出てくるというもの・・・
楽しいです。

牧家はマキヤだと思ってましたらボッカという名前でした。
北海道の伊達市というというところで作っていて、中身は濃い牛乳の味が染みます。
カラメルの苦さもいいです。お勧めです。

4個入りで900円くらいだったかな・・・チト高いけど1個がケーキ1個分くらいかなと思えばね・・・
牧家の白いプリン_e0097114_8171878.jpg


by footballkuma | 2009-08-22 08:18 | 食べ飲み物
<< 夏の最後の花火 中上健次・熊野大学 >>