人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪水都まつりのひよこ
いま大阪市内では「水」をテーマによくわからないが「水都大阪」フェスティバルをやっているとのことなので日曜日に町なかを自転車でぶらぶらしてきた。
恐竜(ドラゴン)をテーマにした船があってそれが火をふくというので一度見てみたいと思ったのだが、どこでいつやっているのか全然わからずじまい・・
そこらの警備員も知らないしな・・・

川をいつどう航行するんだかわからないし、ずっと川にいるわけにもいかんしなーと思っているとほかの物体を発見で、「ひよこ」を写してきました。
でかいひよこがぷかぷか浮いていました。まぬけです。でも公費だと思います。
大阪水都まつりのひよこ_e0097114_865647.jpg


by footballkuma | 2009-09-08 08:08 | 東京生れの大阪暮らし
<< 今夜はガーナ vs 日本がオランダで まさかの南米予選・アルゼンチン >>