人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜散策 2
海沿いには天ぷらでも中でやってくれるんだろう屋形舟もお待ちでたぶん夜とかも好さそうな感じのところです。背の高いビル群と庶民的な感じがうまく融合している感じがいいアジア感です。

日本も捨てたもんでないな・・・

今朝このブログのカウンターを見てびっくりです。
毎日20人から30人くらいの人々に見ていただいているようなのですが、本日のカウンターがこの朝早くで80人近くという数字・・・ということは今日閉めますと三桁100超えの数字になります。

なぜいきなりのこの数字かを考えてみますと今までと違うワードがあったかなと・・・、「移民」とか「ロンドン」とか「横浜」とかがからんで一見さんが来てくれたのかなの推測です。
数字のカウントも朝起きていきなりのUPなんで日本と違う時間帯に見たということかなと・・・?

またここ数日は上のワードが出てくる文章を書く可能性が高いのでどう推移するか面白いな。また。
横浜散策 2_e0097114_8273471.jpg


横浜散策 2_e0097114_828833.jpg


by footballkuma | 2009-09-25 08:28 |
<< 横浜散策 海外移住資料館 横浜散策 1 >>