人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高校サッカー準決勝が明日・楽しみ
先日高校サッカーで青森山田にがんばってほしいと言っていたら見事に勝ってくれて明日はくじ運わるいことにここ地元大阪の関大一高との試合になってしまい、これが事実上の決勝だな。
この2校うまいわ。

一応住んでいる土地柄か地元にも勝ってほしいし、青森もうまいしな・・・
でも昔は東北とかサッカーなんてそんな知名度なかったけど最近ですか強くなったのは・・・・それもアンダー18だとか17だとか何人もいるとかとか・・・
これは地元でなく他から来て、青森なら予選楽だし必ず国立に行けるとかですか・・・はて・・・

青森の相手高校(名前は忘れたけど・)のセンターフォワードに韓国人留学生はないわな。Jリーグじゃないんだからそんな勝負にこだわらなくても・・・とほほ・・・

ここ大阪も予選では朝鮮高校とか出てきて、これがまた強いんだよな・・・それを破ってでてきた関大一高にはがんばってほしいものです。

あと高校サッカーのイメージたっぷりの(確か国見でしたか)平山が3点とったというのもすごいな。画像は見ていないけれどこれで代表入りかもな・・・でもどーも平山ってイメージ弱いんだよな・・オランダにいっていたというのも信じられません・・・タイとかネパールとかブータンなら分かるけど・・・
オレンジのオランダユニフォームでなくて同じオレンジでも袈裟とかのほうが似合うんだよな・・・

写真は麻布十番路上にあったもの・・かわいいな・・・
高校サッカー準決勝が明日・楽しみ_e0097114_8344653.jpg


by footballkuma | 2010-01-08 08:35 | フットボール
<< 床屋の世界標準価格と出来上がり いつもと違う小麦粉でパンつくり >>