人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道の珍し餡子菓子パン・サンスネーク
北海道に行き始めてからこれをいつかは食べたいと思っていた北海道にしかない菓子パンをついに買うことができ食べました。
コンビニでは見かけなく、スーパーのパン売り場に行っての発見です。
北海道の人には当たり前の菓子パンですが、本州人には珍しいこのパンは一見チョコレートパンのようですが、これなんと餡子まぶしです。
あんこをまぶした菓子パンにクリームが挟んであります。

餡子は薄くカバーされているだけなのでそんなに甘すぎることもなく、なかなかの菓子パンでした。
朝食にいいかもね・・・
東京や大阪でも売ればいいのにな・・・・

これ以外にももう1種類もっと大きいのもありましたがたぶんもっと何種類も北海道にはあるのだろうな。
北海道の珍し餡子菓子パン・サンスネーク_e0097114_201641100.jpg
北海道の珍し餡子菓子パン・サンスネーク_e0097114_2017161.jpg



by footballkuma | 2010-04-12 20:17 | 食べ飲み物
<< 北海道の季節はころころ変わるな 北海道経済の雪融け >>