人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛行機の時刻がうまく合わない
経済が東京中心になっていることやら、関西エリアに馬鹿みたいに3つも空港があることから、くまの乗りたい札幌 - 伊丹便というのがこのころは1日に朝晩の2便しかない体たらく。
関西エリアでは関西空港やら神戸空港にも札幌から飛行機が飛ぶもんだからのめんどくささ・・・

伊丹ならここから45分もあれば十分・・・
関空ならここから1時間半以上か・・・
神戸ならここからこれも行ったことないけど2時間弱か・・・

こんなだから国内の交通費もかかるし時間もかかるし・・なんとかせいや各県知事やら、市長やらのすっとこどっこい。
どこかに統一してくれればそこしかないんだからそこに行くし、もっとそこ中心のアクセスが充実するはずなのに、なんだかんだ大阪府知事と兵庫県のボケ知事がぜんぜん噛み合わなくて、こりゃ関西は浮上しないはずだわな。

それでいまは札幌から羽田という超便利な便で飛び、そこで乗り換えて羽田から伊丹です。
国内線の乗り換えって昔は考えたこともなかったけれども最近は利用してます。
あー面倒・・・でも手ごろな時間ないんだよな・・・・

羽田が国際線化して充実の一途なのに関西どうにかしないとやばいよ・・・くまも関西に愛想つかすよ・・・
関係ないか一人くらい・・・
写真は羽田飛び立ったら東京湾に見えました。なんとか蛍・・・・
飛行機の時刻がうまく合わない_e0097114_7313470.jpg


by footballkuma | 2010-04-14 07:32 | 経済のはなし
<< ぼろマンションから下の桜ももう終わり 赤平の温泉食堂で豚丼を食す >>