人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道・松尾ジンギスカンを食べる
北海道・松尾ジンギスカンを食べる_e0097114_717655.jpg

隣町である滝川市に本店のある松尾ジンギスカンに行きジンギスカン食べ放題飲み放題一人2650円を食べてきた。

ジンギスカンはこちら北海道の人たちに言わせると臭いが食後に服や髪に付くので基本的には夏に外で食べるものなのだそうだ。

ここ松尾ジンギスカンはこちらでもレストラン展開は勿論ダイエーなどでも冷蔵や冷凍で手広く肉パックを売っている。くまもレストランに行くことが決定する前にダイエーで自分土産用にパックを4パックも購入していた。
でも自社直営レストランに行くと、同じパックがダイエーよりかなり安くてがっかり。次からは自社直営レストランで買おっと。失敗。

大阪まで持って帰って冷凍しておいて野菜やらいっぱい入れて食べるとうまいんだよな。ラム肉は太らないという話もあるからな。

こちらではうどんや餅を入れるのが定番です。

by footballkuma | 2010-05-15 07:17
<< 北海道・厚岸の牡蠣を食べる 北海道・赤平も平地は雪はありません >>