人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドルを少し買いに行った
おとといの金曜日に大阪・梅田地下にあるSMBC三井住友銀行の外貨両替所に行きすこし多めにドルを買った。おとといは円高で90円前半までいったこともありなかなかのにぎわいであった。
大勢の人が三万円だとか一万円だとかをちまちまとドルやユーロに替えていた。

両替所は土曜日も違うTTSレートで営業するというので、金曜時点(92.70)で土曜のほうがまだまだ円高を期待してもいたくまは昨日も同じところに・・・

でもあにはからんや両替レートは92.80で金曜より10銭円安に振れていて昨日は買う気まんまんだったけど買わずに帰ってきた。

銀行儲かるよな・・・・2円も3円も売り買いで抜くんだからな・・・・

また円高になれば馳せ参じます・・・でも日本経済やらくまの日本株にとっては円安になっても欲しいけれどもね・・・

まだまだはっきりとした日程ではないのですが、秋からの長期海外に向けてのドル買いです。
海外にいると円でなくドルが生活に必要なんだよな。
さてさて明日からのドル相場はどうなることかな・・・・
ドルを少し買いに行った_e0097114_7345895.jpg


by footballkuma | 2010-05-23 07:36 | 経済のはなし
<< 京都・柳馬場にある松富や壽いちえ 大阪・中津 近所の「ゆうき」と... >>