人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いやはや期待してなかったのに勝ったな日本
勝ったことは良かったのだろうが、カメルーン特に期待のエト―が悪すぎたね。
ポジションが悪いといいますか、ぜんぜん顔をだせていないというか・・・
周りからのエト―へのパスもないし、エト―と前がかみあってないのが敗因だな。
バルセロナやインテルでのメンバーとの違いがでたかな?
アーセナルのソングもいなかったのは内紛?日本なめてた?

これで次の日本はオランダに必死の引き分け狙いですかな。
デンマークにも引き分けて、勝ち点5なら2位通過でしょ・・・・

そうするとF組1位との試合でもしかすると、日本対パラグアイかもな・・・・
イタリアとパラグアイの試合はスカパーないんでみれませんでしたが、NEWS映像ではなかなかのパラグアイで、メキシコで撃たれたカバーニャスいればな・・・・なんてね・・・
でも強いよパラグアイ。いい感じです。

昨日は古くからの友人からフットボール雑誌をプレゼントされ、表紙のライオンに癒されてます。
中身も濃くて完璧な各国代表メンバーの写真付き解説やらの資料がすごいです。
大手出版社にはできない芸当でがんばってます。

眠いな・・・・毎日・・今日はポルトガルとブラジルの登場か・・・・
いやはや期待してなかったのに勝ったな日本_e0097114_752397.jpg


by footballkuma | 2010-06-15 07:53 | フットボール
<< パラグアイ強いな。F組の1,2... 大阪・千林商店街 >>