人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オランダに惜敗ですか・・・
まっ勝つとは思ってなかったからいいのだけど、途中交代の中村はないんじゃないかな・・・
中村でももう一人の中村とか稲本のほうがな・・・
中盤でボール簡単に取られすぎです。

これで最終戦はデンマークとのトーナメントみたいなものでこれではっきり、すっきりでいいですね・・・これでカメルーンが勝っていたり引き分けだったら勝ち点やら得失点やらが気になって仕方ないからな・・・これで勝った方が勝ち点6ではっきり、すっきりです。
でも日本、高さのパワープレイに弱いんだよな・・・・

写真は大阪駅北口の大工事の端ののんきな洗濯物・・・この人たち大きなビル群の脇でこのまま2012年からもこうしてるんだろうな・・・
オランダに惜敗ですか・・・_e0097114_7231184.jpg


by footballkuma | 2010-06-20 07:20 | フットボール
<< パラグアイこれで首位通過だな 神戸元町・友屋の牛バラ飯セット >>