人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道・札幌の涼しい風景
北海道から暑い大阪にもどった。暑いけれど気持ちいいな・・・
北海道に長くいたが昼間も天気がいまいちで雨も降ったりで夜などは気温が低くて少し風邪気味のくまは大阪の暑さのほうが心地よくて体力も回復気味です。
やはり夏は暑くなくては・・・パラグアイ以来体が夏仕様になっているかもな・・・

札幌市内では夏の恒例だというJAZZコンサートを無料でやったり観光客にも市民にも懐に優しい町の方針みたい。
チンチン電車の走る市内やタヌキのいる狸小路やらの札幌は190万人の人が住む北の都です。
北海道全体での人口減は5年連続なのだけれど、札幌なら住んでも東京や大阪と変わらない生活ができることからか、人口は減ってはいないみたいです。

くまも札幌なら住めるかな・・・なんて思ったりするな・・・
北海道・札幌の涼しい風景_e0097114_8572266.jpg
北海道・札幌の涼しい風景_e0097114_8575616.jpg

北海道・札幌の涼しい風景_e0097114_8583033.jpg

北海道・札幌の涼しい風景_e0097114_8592285.jpg



by footballkuma | 2010-07-24 09:01 |
<< 北海道赤平・火祭り 北海道・赤平での鉄もぐら >>