人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
札幌・回転すし花まる
北海道でお寿司を食べたいのだけれども、ひとりで行くのも気が引けるが回転なら気兼ねなくいけるということで地元の人らに聞いたら、札幌駅ビルの「花まる」に行けとのこと・・・
で、行ってきた。これがすごい!!!
何がすごいかって行ったらいきなり50分待ちの看板が・・・えー!!ということでその日はあきらめ、こんなに待つくらいだから相当にうまいのだろうと次の日の開店時間11時前に行き名前を書いて待つこと20分ほど・・・

で初めの1回転組に入れさせてもらい入店。
普通の回転寿司ですが、根室から来ている北海道では相当有名なお店みたいです。
値段はそんなに安いわけでなく、全品100円とかそういうマーケティングでなく皿が6種類くらい色別であって、高いものはそれなりに高いです。

4皿くらいしか食べなかったので、一便では入ったけれど一人だし一番で出ました。
まっおいしかったけれど、特別感激する安さでもなく、うまさでもなしでした。
隣の人が食べていた花咲かにの鉄砲汁がうまそうでした。でもくま花咲蟹その前にたらふく食べてるからパスなんだよな・・・

人が並ぶとすごいとおもってしまうんだな・・・と・・・でも威勢よくて店員のテンションは高くて働く気満点でいい感じでした。
札幌・回転すし花まる_e0097114_7301080.jpg
札幌・回転すし花まる_e0097114_7304429.jpg

札幌・回転すし花まる_e0097114_731176.jpg



by footballkuma | 2010-07-27 07:33 | 食べ飲み物
<< 北海道・小樽の鉄道事情 北海道・赤平の勝巳食堂 >>