人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪・中津ラマダホテル地下の太陽楼で食べ放題
近所にあるラマダホテルはかつては東洋ホテルといっていたが外資系になってこじゃれたデザインとイメージに変わっていることは知っていたが中のレストランはどう変わったのか知らなかった。
最近家のポストに中華レストランの割引券が入っていたので試しに行ってきた。
昼間と夜が違うのかも試したかったので両方に行ったのだが、内容の基本は変わらないけれど海老系の高い食材が夜はあるけれど昼はないとかそんな違いだったかな。

今日は島根県の田舎町での地域振興で地元のスーパーの今度店長になってしまうという若い知人と食事した。
前にパラグアイの商工会議所で1年半働いていたという変わった経歴の仙台人でいまは島根県ということ・・・
パラグアイに来たのもその前にロンドンにいたりとくまから見ても変わっている経歴人。
がんばって田舎町を立て直してほしいとかの話して別れた。

懐かしいパラグアイ話で盛り上がって、またコロンビアから時間作って一度パラグアイ再訪もいいかなとも思ってます。

昼は1時間で1500円が割引で900円。
夜は2時間で2000円が割引で1500円です。
でもそんなとびきりうまいと思わないのは、年取って贅沢になったからかな・・・
大阪・中津ラマダホテル地下の太陽楼で食べ放題_e0097114_19285916.jpg


by footballkuma | 2010-09-24 19:29 | 食べ飲み物
<< いよいよの荷物の出発 大阪・2012年のこのあたりの... >>