人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フットボールもお国違いです
派手なプレゼンが得意な南米フットボールはここコロンビアでも同じで、傘を上下に挙げての応援や相手に対してのブーイングなどなど面白いことこの上無しです。
アメリカンフットボールまがいのチアガールもいるし、ライオン(少し顔が怖い)の着ぐるみも登場です。
写真をいくつかどーぞ。
雰囲気が伝わると思います。
ただ会場はいま半分手直し中で、確かTVからの情報によるとアンダー20だか17だかの会場に将来なるようです。

会場はコロンビア市内の中心にあるcampinという駅前の便利なところです。
駅といってもこちらは鉄道でなくバスの駅になります。4時からのキックオフで夕方会場を去りましたがなかなかきれいなスタジアム外観でした。
フットボールもお国違いです_e0097114_19234782.jpg

フットボールもお国違いです_e0097114_1925760.jpg

フットボールもお国違いです_e0097114_19254532.jpg

フットボールもお国違いです_e0097114_19262798.jpg



by footballkuma | 2010-10-03 19:27 | フットボール
<< サンタフェとカリは1対1で引き... ボゴタでフットボール観戦 >>