人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOYOTA ハイラックスがすごい
こちらチロエ島では車がないとどこにも行けないのでいろいろな車に乗るのだけれども、今回乗ったTOYOTAがきれいに乗っていて感心です。彼もTOYOTAをべたほめで当時の(今はどうなの?)TOYOTAの質実剛健さがすごいものです。道が悪いところばかり走っているのにな・・・

メーターを見せてもらったが25万キロなんだけれども、中古で1999年(もう15年前)に買ったときにも25万キロだったのを0に戻したので本当は現在50万キロとのことです。

この海風の強い島でこれだけ乗っているのにきれいなのはたいしたものです。錆びてそこらに放置されているものもあるのに彼の車愛に敬意を表したいものです。
安い韓国製の偽物にだまされないでTOYOTAを買った彼の目に狂いはなかったね。
TOYOTA ハイラックスがすごい_e0097114_07550191.jpg
TOYOTA ハイラックスがすごい_e0097114_07544739.jpg
TOYOTA ハイラックスがすごい_e0097114_07551606.jpg


by footballkuma | 2014-03-21 07:59 | チリ
<< チロエ島産チーズを買う CHACAO チャカオ再訪 3 >>