人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンクーの港に見知らぬ船
港あたりをぶらついていたら、見かけぬ船がいて写真です。地震の前の写真なので地震から逃げてきたわけでもなくVALDIVIAの名前がついています。VALDIVIAバルディビアはこここから北に車などで10時間はかかるようなところで、ビールの生産地として有名です。
ビールで有名ということはドイツ系移民の多いところでもあります。

もう一隻は海上警備系の船でいかにも早そうな面構えです。ときどきヨットがこのホスタルの目の前の海にもどこからかやってくるのでそういうのを警備しているのかな?

このあたりは国境警備とかそういうところではないからな・・・それにしてもVALDIVIAから来た、DON FELIX号は派手なカラーリングで、ここは南米チリなのだよな・・・・日本にはこういう着色はなかなかないよな・・・
アンクーの港に見知らぬ船_e0097114_06293539.jpg
アンクーの港に見知らぬ船_e0097114_06300292.jpg
アンクーの港に見知らぬ船_e0097114_06301724.jpg
アンクーの港に見知らぬ船_e0097114_06294943.jpg


by footballkuma | 2014-04-08 06:33 | チリ
<< POLVORIN火薬庫再訪 6匹の猫のその後 >>