人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パラグアイからチリへ戻ります
最終日は朝の6時に内山田ホテルでおいしい日本飯の食事をかきこみ、近くのバス停まで移動です。また30番のバスを探してそれに乗れば空港までたったG.2400(約60円)で行ってくれます。

一度同じ30番のバスに乗ったのだけれどもとんでもないところに連れていかれたことがあります。30番が2種類あり空港に行くのか行かないのか確認は必要ですよ。

なにしろ飛行機がなかなか飛んでこないアスンシオン国際空港ですから空港ものんびりしたものです。その中でアメリカン航空のオフィスがあり驚きです。アメリカンは飛んでるのかいな?

空港で残ったグアラニーを米ドルに換えそれでも余った端数は、近くにいた靴磨きの少年に寄付です。運動靴なので靴磨きも必要なかったしな・・・

日本飯三昧のいい旅でした。日本からは遠すぎるパラグアイは南米にたまたまいないとなかなか行けないところですね・・・・


パラグアイからチリへ戻ります_e0097114_06140237.jpg


アスンシオン上空
パラグアイからチリへ戻ります_e0097114_06150386.jpg


サンチアゴ上空
パラグアイからチリへ戻ります_e0097114_06155908.jpg


プエルトモン上空
パラグアイからチリへ戻ります_e0097114_06200142.jpg
場所場所でずいぶん景色が違うのがおもしろいな・・・

by footballkuma | 2014-04-26 06:12 | パラグアイ
<< チリでは時差が今夜変わります パラグアイ・エンカルナシオン散... >>