人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リーガエスパニョーラ・バルセロナ vs アトレティコ・マドリッド
前半にアトレティコは得点源のディエゴ・コスタとトゥランがあいついで自分から退場で、これはバルセロナ有利と思われたけれどもね・・・・

34分にチリ代表のアレクシスが見事なシュートを決めてこれで前半は終わりです。このまま終わればバルセロナ優勝なのだけれども後半49分にコーナーからゴディンにヘッドを決められ引き分け・・・・これで終わったね。

バルセロナは勝たなければならないので、ネイマール、シャビと投入してもアトレティコのバックスを崩せずに終わりです。

アトレティコのビジャはいいシュートも打って、懐かしいグラウンドでまた優勝とはすごいものです。

バルセロナはスピードでアトレティコに圧倒されていたし、シメオネ・フットボールの勝ちということですな。

すごい最後までおもしろいリーガ2013/2014でした。

あとは来週のUEFAチャンピオンズリーグです。


by footballkuma | 2014-05-18 02:58 | フットボール
<< 6匹いたときの最後の子猫の写真 ミートソースを作る >>