人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンクー町中散策 1
日ごろ見慣れているのでなんとも思っていない町中風景だけれどもいまいちど散策で写真に残します。冬になって休みの宿泊所も多くて夏(11月くらいから・・・)が来るまでは静かな看板だけの光景です。

たぶん暖房費ももったいないから営業していないと思われるところが多いね。看板はここの看板観光であるペンギンや鳥のマークがメインです。

いくつかHOSPEDAJEやHOSTALの看板を・・・夏のピークの時でもピンからキリまで宿は多いので予約はいりません。ただどうしてもここに泊まりたいというときは予約した方がいいだろうけれどもね・・・
アンクー町中散策 1_e0097114_23031983.jpg
アンクー町中散策 1_e0097114_23040817.jpg
アンクー町中散策 1_e0097114_23033247.jpg


by footballkuma | 2014-06-08 23:06 | チリ
<< アンクー町中散策 2 親善試合・イングランド vs ... >>