人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップ・チリ vs オーストラリア
前半のいい時間に2点を取ったので楽勝かと思われたけれども、ケーヒルのヘッドはまだまだ健在で、オフサイドで救われたけれども同点になりそうな勢いはすごいオーストラリアです。

後半も危ないところもあったけれども、延長90分過ぎに1点追加しての3対1は見事なものです。
首都サンチアゴあたりでは大騒ぎで花火やら火がそこらでおきているだろうね・・・

こちらは寒くて静かな町ですが、ネット上では会社の事務所での応援模様も載っています。
町中の俄かチリ応援グッズ屋さんもこれでまだまだ商売繁盛だな・・・
今日大敗だったスペインとの次戦のチリはなかなかたいへんだね。
ワールドカップ・チリ vs オーストラリア_e0097114_09032741.jpg
ワールドカップ・チリ vs オーストラリア_e0097114_09025272.jpg


by footballkuma | 2014-06-14 09:05 | チリ
<< 子猫の最近 12 ワールドカップ・スペイン vs... >>