人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップ・アルゼンチン vs イラン
イラン強いな。アルゼンチンと互角の戦いでカウンターからあわや得点がという場面が数回あったからな・・・・やっと延長でメッシが中距離のシュートを決めたけれども、前線を2人同時に変えたりと手つまり感いっぱいのアルゼンチンです。

デ・マリアもレアルでの切れはないし、メッシもFKを決められないしね・・・マラドーナが娘と見に来ていたのがカメラに抜かれていたな・・・派手なおじさんです。

アルゼンチンはこれで形的には2連勝だけれども、あまり強いという感じがしないね・・・ベスト16に上がってもそこまでのチーム力です。相手はどこかな?

メッシの切れがなさすぎです・・・・今日の最後のシュートで吹っ切れてくれたら面白いけれどもな。

写真はAFA(アルゼンチン・フットボール協会)より・・・
ワールドカップ・アルゼンチン vs イラン_e0097114_00571078.jpg


by footballkuma | 2014-06-22 02:57 | フットボール
<< ちりめん高菜焼き飯 サーモンの刺身とツナの炊き込みごはん >>