人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
学校の先生のデモ行進
今日は首都サンチアゴで学校の先生の大きなデモが行われるということが事前に分かっていたが、ここチロエ島でも隣のプエルトモンでもデモが行われたな。

ちょうど昼頃に町の中心でなにやら警官がうろうろしているので見ていたらデモ隊が来ていました。チリは以前アジェンデ政権という社会主義政権を打ち立てた国でもあるのでいまでもこういうデモとかが多いね。

学生もよくデモをやっていて日本の今の馬鹿大学生(新宿歌舞伎町の明治・・・)とは大違いの意識の違いです。

一番下の写真はネットからのプエルトモン。あとはくまの肉迫のスクープ(のんびりデモなので怖くはないけどもね・・・学校の先生なのでおばちゃんが多いね)


学校の先生のデモ行進_e0097114_07172139.jpg
学校の先生のデモ行進_e0097114_07173468.jpg
学校の先生のデモ行進_e0097114_07165579.jpg


by footballkuma | 2014-06-26 07:21 | チリ
<< 裏庭に珍しい鳥が佇む 子猫の最近 16 >>