人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チリ国内のワールドカップ映像風景
昨日のブラジル戦は歴史に残る一戦でTVでも中継風景で泣きはらす人々の絵が繰り返されいます。
勝てばバスを襲撃したり商店を襲ったりの狼狽をはたらくサンチアゴでも昨日は一部の若者が騒いだだけで静かな首都だったようです。

チリ人気質というかこのあたりが南米と一言で言えないチリ人のおもしろいところでもあります。

北部の町アントファガスタではコロンビア人の居住者が多いようで、多くのコロンビア人がチリ戦の後のコロンビア戦を応援したようです。

コロンビアはまとまっていてなかなか強いね、ブラジルは開催国としてのプレッシャーの中、コロンビアとの対戦はまたまた大変だね・・・・

写真はチリのWEBから・・・・
チリ国内のワールドカップ映像風景_e0097114_21001525.jpg
チリ国内のワールドカップ映像風景_e0097114_20595850.jpg
チリ国内のワールドカップ映像風景_e0097114_20593955.jpg


by footballkuma | 2014-06-29 21:02 | フットボール
<< ワールドカップ・オランダ vs... いわし缶で日本飯 >>