人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップ・ドイツ vs アルジェリア
もっと簡単にドイツ主導で終わるかと思ったらなかなか面白い試合で、延長ではなんと2対0から2対1までする力があるのはすごいな。

体もごついし早いし、アジアのサッカーとは違います。

やはりアジア枠は減らしたほうがいいわ・・・・アルジェリアならドイツと今日みたいに五分の試合ができるけれども、もし今日のアルジェリアが日本だと考えるとゾッとするな・・・・

本気のドイツ相手にこういう試合(最後の1点を返す)ができるとは到底思えません。これで次戦はドイツにフランスと欧州の歴史的にも仲の悪い2か国の対決で面白いね。

アルジェリアの監督はボスニア・ヘルツェゴビナ出身の人だけれども、泣いてたな・・・これだけの試合をしたら泣くわな・・・悔しくて・・・日本戦では泣けないな・・チリ戦では泣いたくまです。


by footballkuma | 2014-07-01 07:44 | フットボール
<< ワールドカップ・アルゼンチン ... 子猫の最近 17 >>