人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップ・アルゼンチン vs スイス
いやはやPK戦直前でデ・マリアが流し込んだなぁ・・・・すごい試合でした。スイスは個人の力も大きいし、アルゼンチン相手にたいしたものです。

メッシがボールを持って直線に切り込むとバックスがそれに応じるしかなくて、下手をすればPKを取られるし、裏でフリーになるデ・マリアが生きたな・・・・

ポジションも右から左といろいろと変えてのデ・マリアの動きはレアルでもすごいが、代表でも効いてます。

前線はアグエロがダメみたいだけれども、あとはイグアインとラ・ベッシに頑張ってもらって決勝は南米対決かなぁ・・・

スイス出身の大家は泣いてるかもな・・・・

写真はAFAのNETから・・・・
ワールドカップ・アルゼンチン vs スイス_e0097114_06512390.jpg


by footballkuma | 2014-07-02 03:44 | フットボール
<< まだまだこれから寒いので薪です ワールドカップ・ドイツ vs ... >>