人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近所のホテル前の薪事情
この辺りではよく目立つアンクー博物館脇の黄色が目立つホテルの前を朝方通ると、薪が山のように落とされています。このホテルはなんでこんな風にしたのか駐車場にアールのついた玄関みたいなのを作ったばかりに仕事を増やしています。

大型のトラックやバスなどが中まで入れないので薪も外の道路上に放置です。

時々ここの客で小型のバスで来る客のバスだけが、ホスタルの駐車場に停まっていることがあります。前に大家に聞いたんだけれどもね・・・・

近所のよしみで駐車場を貸しているみたいね・・・・ここは何もない駐車場なので入れやすいんだよな・・・

朝方ホテル前に放置されていた薪は午後には従業員らしき人が台車にいちいち載せてまた中に運んでいました。ご苦労なことです。


近所のホテル前の薪事情_e0097114_08562722.jpg


by footballkuma | 2014-07-20 08:59 | チリ
<< Quellón ケジョン訪問 5 Quellón ケジョン訪問 4 >>