人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カストロで本物のコーヒーを飲む
ここからバスで1時間半ほどのカストロはここよりよっぽど都会で店もたくさんあります。用事があっていったのだけれども、そこで頼んだコーヒーが本物で、インスタントではありませんでした。
だせば出せるんだよな・・・・

ただ一緒に行った人の頼んだのはカフェ・コン・レッチェ(ミルクコーヒー)なのだけれども、これはなんとミルクをそのまま温めてそれに直にネスカフェです・・・少しショックです・・・

このコーヒーに対する差はなんなんだろうね・・・・?よくわかりません・・・・

注文したサンドイッチも大きいこと大きいこと・・・・すごい大きさです。少しいるか?と聞かれたけれども遠慮しておきました。大食いのチリ人に悪いからね・・・
カストロで本物のコーヒーを飲む_e0097114_07094534.jpg
カストロで本物のコーヒーを飲む_e0097114_07112339.jpg
カストロで本物のコーヒーを飲む_e0097114_07110964.jpg
カストロで本物のコーヒーを飲む_e0097114_07113682.jpg


by footballkuma | 2014-08-21 07:13 | 食べ飲み物
<< Raúl Paredes Ve... 虹がものすごく出た日 >>