人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Asado焼肉をまたまた食べる 1
帰国目前でいろいろお別れ会のようなことがあってまたまた肉です。今回は羊半身でなくて豚肉を中心にソーセージとか肉とか肉とか・・・・野菜を全然食べないんだよなぁ・・・すごい肉食い大会です。

味付けはビールに塩とみじん切りのにんにくというラインナップで、前回の羊焼肉と同じです。ただ焼いているときにも塩をパラパラ肉に足すので味が濃くてワインが進みます。

風は少し強いけれども、雨も今回も降ることもなくいい焼肉日和でした。肉奉行がワインを飲みながら火の加減からいろいろ指示していきます。大したものです。


Asado焼肉をまたまた食べる 1_e0097114_00021929.jpg
Asado焼肉をまたまた食べる 1_e0097114_00034950.jpg
Asado焼肉をまたまた食べる 1_e0097114_00024351.jpg
Asado焼肉をまたまた食べる 1_e0097114_00030316.jpg


by footballkuma | 2014-09-02 00:05 | 食べ飲み物
<< Asado焼肉をまたまた食べる 2 最後のカストロ教会訪問 >>