人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステーキ肉を食べる
少し前に大阪の繁華街兼高級飲み屋さんの町北新地から少しのところに、新ダイビルというビルができて、羊像がかわいいビルです。

そこにいくつか有名店が入ったのだけれども、その中の一店に肉を食べに行ってきました。日ごろは家でもそんな多くの肉を食べることはないのだけれども、ここのランチは肉だけです。

300gを選んで食します。ぺろりといただけるうまさと安さはものすごいインパクトです。ただここにはなかなか入れないので注意が必要です。
ステーキ肉を食べる_e0097114_13273424.jpg
ステーキ肉を食べる_e0097114_13272684.jpg
ステーキ肉を食べる_e0097114_13271836.jpg
ステーキ肉を食べる_e0097114_13271054.jpg


by footballkuma | 2015-09-13 13:29 | 食べ飲み物
<< 日清製粉の株主優待 季節は変わってきているな >>