サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
彼岸島知らないが、なんか..
by footballkuma at 07:21
どこかで見たことがあるよ..
by モン太郎 at 00:06
そおいえばなんか似てるな..
by footballkuma at 08:03
ア〇クーの海岸もすごかっ..
by モン太郎 at 07:46
砲台跡、燈台などなどすご..
by footballkuma at 18:14
砲台跡ですか!!面白そう..
by モン太郎 at 08:55
マグロとすいかのうまい町..
by footballkuma at 15:29
もしかしたら?と想像して..
by fanyicho小姐 at 13:57
ではチリ帰国のときには三..
by footballkuma at 12:53
是非三浦に引っ越してくだ..
by モン太郎 at 11:23
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヴェネツィアからフィレンツェに移動
ヴェネツィアから陸側に入って、今度はフィレンツェにバスで移動です。フィレンツェの町を一望できるミケランジェロ広場からの俯瞰の景色はなかなかのものです。

高台の広場は、観光バスしか行けないようなところなのでこういう眺めはツアーならではですね・・・
e0097114_08250982.jpg
e0097114_08254902.jpg

[PR]

by footballkuma | 2016-02-15 08:30 | | Comments(0)
<< おとなしい犬で驚く イタリア・ヴェネツィア観光 6 >>