人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
南米予選 アルゼンチン vs ウルグアイ
アルゼンチンは首都ブエノスアイレスでなく、ワインで有名なメンドーサというところで行われた、ラ・プラタ・クラシコに昨夜は勝利です。

ウルグアイの強力前線であるスアレスとカバーニも点を取れなかったなぁ・・・

得点はメッシの1点のみで、途中からアルゼンチンはイエロー2枚の選手が退場の10人だったけれども、なんとか逃げ切ったね。

来週はアウエイでベネズエラだけれども、メッシはいかないとかなんとかの報道もあるね・・・今ベネズエラはデモが頻繁で国民に背を向けた政府が追い詰められているね・・・・ブラジルも大統領が首になったけれども、南米はどこもひどいね・・・・

写真は今朝の新聞から・・・
南米予選 アルゼンチン vs ウルグアイ_e0097114_228590.jpg


by footballkuma | 2016-09-03 02:28 | フットボール
<< このあたりの宣伝カー この辺りでもマテ茶 >>