サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとう。誰も知らない..
by footballkuma at 18:07
知らなかったよ。この歳に..
by soulman at 17:52
今週末にもまたまた三浦ま..
by footballkuma at 19:54
いつもながら美味しそうな..
by fanyicho小姐 at 21:38
東京にもありますか・・大..
by footballkuma at 10:46
我が家の周辺には沢山有る..
by fanyicho小姐 at 01:11
それは、本当に残念ですね..
by fanyicho小姐 at 22:32
パラグアイ、コロンビア、..
by footballkuma at 17:55
あらあら、それは残念ね。..
by fanyicho小姐 at 22:05
GWは混むので自宅待機で..
by footballkuma at 07:26
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ルフトハンザ航空のプレミアムエコノミー
今回の南イタリアはイタリアの田舎町をいろいろバスで回るので、個人手配でなくツアーです。ツアーは席が選べないので、関西空港に行ってからのばくちです。

今回は、希望の通路側でどうしても席がないので、仕方なくプレミアムエコノミーという席に追加料金片道3万円を払って席替えです。

通常の席が3.4.3というは席配列なのだけれども、ここだと2.4.2になります。
若干席が広いのと、ウエルカムドリンク、水付き、食事の佇まいがいいかなぁ・・・

6万円払うとビジネスクラスなので、ちょうどてごろなものです。
e0097114_08514335.jpg
e0097114_08515321.jpg

[PR]

by footballkuma | 2017-01-17 08:53 | 食べ飲み物 | Comments(2)
Commented by fanyicho小姐 at 2017-01-17 23:58 x
お帰りなさい!
何だか勝手に、これから出発なのかと思っていたわ~
地球上のあちこちで大寒波のようですが、南イタリアでも雪と聞くとビックリしますね。
Commented by footballkuma at 2017-01-18 07:18
アルベロべッロでも雪はすごかったなぁ・・
<< イタリア・ポンペイ遺跡散策 1 南イタリアから戻りました >>