サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとう。誰も知らない..
by footballkuma at 18:07
知らなかったよ。この歳に..
by soulman at 17:52
今週末にもまたまた三浦ま..
by footballkuma at 19:54
いつもながら美味しそうな..
by fanyicho小姐 at 21:38
東京にもありますか・・大..
by footballkuma at 10:46
我が家の周辺には沢山有る..
by fanyicho小姐 at 01:11
それは、本当に残念ですね..
by fanyicho小姐 at 22:32
パラグアイ、コロンビア、..
by footballkuma at 17:55
あらあら、それは残念ね。..
by fanyicho小姐 at 22:05
GWは混むので自宅待機で..
by footballkuma at 07:26
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四国の松山をうろうろ 1
松山は四国では一番の都会で、この時期は桜も見れるだろうし、温泉もあるのでプロペラ機で松山訪問です。

以前にも一度行ってますが、路面電車もあって、こじんまりのいい町です。路面電車のある町はいいですね・・・ちょうど春祭りがあって商店街大街道を練り歩いていました。
e0097114_08223424.jpg
e0097114_08225854.jpg
e0097114_08231295.jpg

[PR]

by footballkuma | 2017-04-18 08:26 | | Comments(0)
<< 四国の松山をうろうろ 2 三浦から横須賀へ 3 >>