サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ジューンベリーも考えてい..
by footballkuma at 07:05
ブルー・ベリーも良いと思..
by fanyicho小姐 at 01:56
彼岸島知らないが、なんか..
by footballkuma at 07:21
どこかで見たことがあるよ..
by モン太郎 at 00:06
そおいえばなんか似てるな..
by footballkuma at 08:03
ア〇クーの海岸もすごかっ..
by モン太郎 at 07:46
砲台跡、燈台などなどすご..
by footballkuma at 18:14
砲台跡ですか!!面白そう..
by モン太郎 at 08:55
マグロとすいかのうまい町..
by footballkuma at 15:29
もしかしたら?と想像して..
by fanyicho小姐 at 13:57
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なぜ何回も三浦半島へ 1
今回も三浦半島に行ってきました。なぜ最近何回も何回も三浦半島へ行っているかというと、三浦に引っ越そうと思っているからです。

そろそろ体も若いころのようには動かないし、知り合いのいない関西よりは知り合いの多い東京、関東方面への転進です。

今回いよいよ場所を決定しまして、来年早いうちには動けるかもね・・・・

病気のこともあるので、日本でも不整脈で定評のある横須賀共済病院というのも見学してきました。万が一もういちどカテーテル・アブレーション手術ならここで受けよっと・・・

e0097114_07071400.jpg

[PR]

by footballkuma | 2017-07-26 07:09 | | Comments(4)
Commented by モン太郎 at 2017-07-26 11:23 x
是非三浦に引っ越してください!(^o^)
Commented by footballkuma at 2017-07-26 12:53
ではチリ帰国のときには三浦で会いましょう。うまい魚屋に案内しましょう。
Commented by fanyicho小姐 at 2017-07-28 13:57 x
もしかしたら?と想像していたのですが、もう物件も決めたなんて、来年からが楽しみね~
Commented by footballkuma at 2017-07-28 15:29
マグロとすいかのうまい町です。東京は高いし、埼玉は海がないし、千葉も考えたのだが、最後は神奈川三浦です。
<< なぜ何回も三浦半島へ 2 日本のトウモロコシは甘い >>