人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬が7月8月の感覚がなかなかつかめません
寒いです。
おとといにはブラジル・サンパウロでTAMエアーが墜落し多くの人が亡くなりました。国内線だったので日本人はいませんでしたが、このTAMエアーは、こちらに来るとき、そして帰るときに使う飛行機なので人ごとではありません。

パラグアイにはナショナルフラッグがないので、アスンシオンの国際空港を出るときにはこのTAMを使うしか選択の余地がないのです。

寒さしのぎにパラグアイでは写真のような、毛布の真ん中に穴をあけたようなポンチョスタイルが定番です。警備員もこれで寒さをしのいでいました。
冬が7月8月の感覚がなかなかつかめません_e0097114_336422.jpg


by footballkuma | 2007-07-20 03:38 | パラグアイ
<< 海外にいるとどうしても気になる... 時々は食べたいラーメン >>