人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当たらないビンゴなのに・・・
少し買って私はあきらめましたが、こちらの人は当たらないビンゴを結構買っています。
彼らはソニャールといって、夢を買うみたいな意味で3000Gsとか4000Gsとかを出しています。日本円に換算するとたいした金額ではありませんが、チリも積もればで、結構な額になるのではとこちらが心配します。
券を売りにくる子供たちが結構な枚数の券をもっていて、次の日に抽選ということもあります。
あの売れ残った券はどうなるのだろう・・・と思うと買えませんね。
日本のようにお金持ち越しなんてやってませんからね、当たりは毎回はでてないような気がしてなりません。
主催者の丸儲けではと・・・とホホ・・・・大雑把ですから・・・
当たらないビンゴなのに・・・_e0097114_6425048.jpg


by footballkuma | 2007-07-22 06:44 | パラグアイ
<< HOHENAUにいってきました ノラ犬天国の街中 >>