人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べてみたかったお店
鄙にもまれな、こじゃれた絵の描いてあるレストランがあったのですが、残念ながらやっていません。
しばらく様子をみていたのですが、何日もやっていないので、駄目みたいですね。
「食」というのはこちらに来てから特に思うのですが、保守的ですね。

日本にいるとフレンチ、イタリアン、中華、韓国等々なんでも食べられますが、海外、とくに選択肢のないところでは、今まで生きてきて食べていたものが食べたくなります。
日本人は、まだまだなんでも海外のものも食べられるので、OKですが、ここパラグアイの人たちはそんな情報もお金もないので、牛肉一本で生活しています。

この店のように「アラブ料理」専門という店は、こちらでは難しいですね。
「食」の保守的な面が、とくにここでは目立ちますから。

食べてみたかったお店_e0097114_333931.jpg


by footballkuma | 2007-11-06 03:04 | パラグアイ
<< 寂しいエンカルナシオンのEXPO ローカルバスの案内所 >>