人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ACミランのパトって知ってた?
週末TVでACミランの試合を見てたら、パトとかいう若い選手が活躍してて、点とってました。
パトって、カカだか、鳩だかしらないけど、ブラジルの選手らしいですが、ブラジルの底力感じますね。
次から次と・・18歳くらいでACミランで点取ってんですから・・・
日本の大前でしたっけ、先日の高校優勝の彼・・・がんばって欲しいですね。世界目指して・・・でも日本人は環境が恵まれすぎてて、なかなか世界にはいけないわな。

南米にいると、古い言葉ですが、家族背負ってのハングリー精神が違うもんな・・・

同じ試合でロナウド(ポルトガル人のクリスチャンでないほうのブラジル人)が出てて、点とってたけど、なんか髪の毛が中途半端にあってチト面白かった・・・

写真は近所の雑貨屋。ビールのCMポスターが南米です。いつまで引きずるのか、クリスマスの飾りはこのアパートにもまだあります。

ACミランのパトって知ってた?_e0097114_2151571.jpg


by footballkuma | 2008-01-16 02:17 | フットボール
<< あと2日ほどではじまりますカーニバル こちらの肉でハンバーグです >>