人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パク・チソンのマンチェスターユナイテッド
ルーニー、C.ロナウド抜きでも2点差のあるマンUは余裕の試合でしたね。
PKをローマが決めていれば、もっと早めにルーニーをいれたり、ロナウドを投入だったのでしょうが、いまのローマにはその力もありませんでしたね。トッティのいないローマはいまひとつ芯がありません。

韓国のパク・チソンはいいボールを供給するし惜しいシュートも2本あったし、たいしたもんです。ボールを取られれば必死に追いかけるし・・・・切れてました。

ただ日本人もそうですが、東洋人全般に言えるのだけれど、ファウルをローマの確かぺロッタあたりに受けたときに、ファウルをしたほうのペロッタが怒っていて、パクくんはなんか東洋人笑顔で受け流していて、あれはもっとがんがん怒るべきですね。
あのあたりが、南米でもそうですが、イタリアでやっている選手のマリーシア(狡猾、ずる賢さ)です。この言葉はスペイン語にもあり、さもありなん・・・ですね。

それにしても、韓国代表うらやましすぎるぞ。

もう1試合はバルセロナの勝ちですが、なんかなー、の1点差でした。優勝はマンUでしょう・・。

by footballkuma | 2008-04-10 08:15 | フットボール
<< ヘスス遺跡の夕方 UEFA リバプール VS ア... >>