人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユナイテッドを苦しめたルケ・サンタクルス
停電も終わり見ました。
なんとパラグアイFWやってくれます、マンUに対して1点先制でこのままおわりという試合でした。最後にやっと同点にして引き分けがやっとのマンUとは・・・
これでは来週のバルセロナ戦がやばそう。

パラグアイでは選挙より大きな記事なんでは・・。まだ選挙結果でてないし・・

ホームのマンチェスター市民のみなさんのボーとしたゴール裏の表情がなんか少し愉快・・ほんと年配の応援親父が多くていいよなイングランド。
ユナイテッドを苦しめたルケ・サンタクルス_e0097114_956854.jpg


by footballkuma | 2008-04-20 09:59 | フットボール
<< 選挙で変わるみたいこの国も・・・ 停電やらTVつかないやら >>