人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008ユーロがいよいよですね
あさってからの2008ユーロに備えて、日本からユーロ関連雑誌を送ってもらいました。
これがあれば、各チームの選手情報もあり十分に楽しめます。
土曜日から毎日ですから忙しいですが、楽しみです。
こちら南米は欧州の夜の試合ですから、昼の放送になり(5時間くらいの時差)見るのも楽です。
午後は仕事もないんで・・・

ギリシャやデンマークのような伏兵が現れるか、確実に老舗国、フランス、ドイツ、イタリアなどが勝つかですね。

2次リーグまで良く見て、優勝チームを当てます。
イングランドが出てないのがほんと残念。
2008ユーロがいよいよですね_e0097114_6271934.jpg


by footballkuma | 2008-06-06 06:30 | フットボール
<< 明日から2008ユーロですがこ... パラグアイとフランスは引き分けでした >>