人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パラグアイはブラジルに楽勝でした
なんとパラグアイがブラジルにホームでですが、2対0での完封勝ちです。
それも途中からかなり長い時間10人のパラグアイにブラジルは得点できずの失態です。これでドゥンガ監督も首やばいんじゃないですかね・・
来週のホームでのアルゼンチン戦での結果しだいでは、ほんとにまずい状況のブラジルです。

パラグアイは終始ホームで押して、前半にコーナーからサンタクルスが得点し、後半には10人のパラグアイがサンタクルスのシュートのこぼれ玉をメキシコで活躍中のカバーニャスが決めての2点です。
取るべき人が取っての貫禄勝ちでした。

ブラジルはロビーニョが時々良いパスをだしますが、回りとあってないですね。
カカもパトもロナウジーニョもいないブラジルではだめなんですかね・・・

同じ日にブエノスアイレスで行なわれたアルゼンチン対エクアドルもエクアドルが1点リードして、最後ロスタイムにアルゼンチンが1点をいれてのやっとの引き分けでした。
こちらもどうかしてます。
パラグアイはブラジルに楽勝でした_e0097114_859387.jpg


これで今の順位はパラグアイ、アルゼンチン、コロンビア、ブラジル、ベネズエラの順です。

by footballkuma | 2008-06-17 09:01 | フットボール
<< 試合前から会場前はお騒ぎです 今日から2泊3日でブラジル戦観戦 >>