人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなあやしいゴマ油も売っています
こちらのKIOMIで買うものには写真のようなあやしいものも売っています。
なんかパンダマークのゴマ油です。
パンダは中国、このゴマ油はこちらの韓国人が作ったようです。
韓国料理でもゴマ油は沢山使いますからね。
怪しい日本語が書いてあって、明らかに日本人の手を経ていないことがわかります。
先日使いましたが、色ほどは香りはたたず、なんかやはり怪しいゴマ油でした。
容器もなんかリサイクルですね。

こちらは製造日付けも原料も内容量もなにも書いてなく、あやしんだら、何も食べられないのがつらいです。
大丈夫でしょうか・・・?
でもこちらに住んでいると日本の細かい表示にびっくりしますし、食べごろ表示などもないので、日本から持ってきたラーメンなどのものも、もう数ヶ月食べる時期を逸していますが、もったいないので平気で食べていますけれども・・・
まっ死にはしないでしょ。
こんなあやしいゴマ油も売っています_e0097114_630389.jpg


by footballkuma | 2008-06-29 06:32 | 食べ飲み物
<< スペイン見事な優勝UEFA2008 日本はくじ運が良すぎます >>