人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UEFA シャフタール vs バルセロナ
なんかどこの国のチームでどこの国の試合かとおもえば、ウクライナみたいですね。
試合はシャフタールがラッキーな1点を取り、1対0での大金星かとおもわれた展開でしたが、後半エトー、アンリもはずしてのメッシの投入が大当たりでした。
メッシの2点で、それも2点目は後半の90分を回ったロスタイムでの得点で逆転勝利でした。

シャフタールは1点を取られた時点で、仕方ないけど同点で我慢するかというモードでしたが、しつこいバルセロナの攻撃にしてやられました。
こんなにいい展開はバルセロナのリーグでの戦いかたにもいい影響がでそうな感じです。
リーグ前半でもバルセロナはつまずいていますからね。

メッシは同じ攻撃的中盤としての昨日の中村と比べると(比べられないか・・・)さばけるし、縦にいけるし、シュート決めるし、全然違うわな・・・とほほ・・・
さぁ、おもしろくなってきたな。

by footballkuma | 2008-10-02 08:03 | フットボール
<< 突然のマネキン専門店 パラグアイの見事な主食のいも >>