人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイエルンミュンヘン vs ウルフスブルゴ
いまなにげなくTVを見ていたらハポネスという言葉が耳に入ったのでチャンネルをそのままにしていましたら、なんとブンデスリーガで長谷部がでてました。
はじめはハポネセ・セベとしか聞こえなかったのですが、H音を発音しないスペイン語なので、HASEBEがSEBEになってました。
ドイツのリーグはほとんどみていないのですが、たまたま他のところがやっていない時間で偶然でした。

長谷部がウルフスの右のMFでいいクロスをあげていました。
なんと2点めのクロスは長谷部からの絶妙ヘッドでの1点でした。

ウルフスは0対2で勝っていたのですが、なんと4点もそのあとにいれられて4対2の負けでした。でも長谷部は収穫ですね。
浦和にいるんだと思ってましたが、バイエルンのリべリ、クローゼ、ポドルフスキー、シュバインタイガーとか一流どころとはりあってました。
リべリに反則とかね・・・

でも長谷部って日本代表ですか?中村より動けていたけどな・・・
浦和は昔から三菱自動車の関連でドイツに人脈あるな・・・・

by footballkuma | 2008-10-26 00:50 | フットボール
<< ブエノスアイレスの民族学博物館 アルゼンチン長距離バスの食事 >>