人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おもしろい入り口の骨董品屋さん
ドーレーゴ広場周辺のお店はなかなかユニークな面構えの店が多く、写真のような入り口の店も多くあります。
1軒日本料理屋さんがあり(ビルの2階で歩き方にものってない)開けば中とメニューが見たいので何度か店の前を行ったり来たりしたのですが、12時を過ぎても開きませんでした。
準備をしている風で電灯はついたりしているのですが、残念でした。
このエリアの日本料理なので本格的、伝統的とは違うところが見たかったのですが・・・

今日イタリアンフットボールでラッツィオ vs カタニアがありMORIMOTOのカタニアは1対0で負けていましたが、TOPをはって何度もアナウンスされてました。
勝ったラッツィオのインザギってなんか動きとか顔がミランのインザギに似てるなと思ってみてましたら、弟なんですね。知りませんでした・・・
苗字珍しいもんな・・・
親が相当サッカー好きだったんだろうな・・・親も選手?
おもしろい入り口の骨董品屋さん_e0097114_1144247.jpg


by footballkuma | 2008-11-03 01:15 |
<< ブエノスアイレスからパラグアイへ ブエノスアイレスの浄土真宗 >>