人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トッテナム vs ブラックバーン
久しぶりにパラグアイのサンタクルス見ました。
怪我でもしてたんですかね、プレミアで最近音沙汰ありませんでした。

こちら南米での試合中継は基本的に南米選手が多く活躍しているチーム試合が中心です。土日でおおどころイングランド、イタリア、スペイン、ドイツと多くの試合がありますが、その中から人気チーム南米活躍選手の多い試合の中継です。

今日はおいしいところのイングランドのマンUやチェルシーなどなど、スペインのレアルマドリなどの試合がないので地味目なトッテナム vs ブラックバーンでした。
このあとには昨日なかったバルセロナ戦はもちろんありますが・・・

でトッテナム戦ですが、おもしろくない。
結果は1対0のホームの勝ちで、サンタクルスもいいとこなしのセンターFWでした。
1点は前半にレノンの突破からのロシア代表のパブリチェンコの1点のみ・・・
観客も少なく、プレミア最下位争いらしい試合でした。

現在20位ペケがウェストブロム、19位トッテナム、18位ブラックバーンです。
上位はチエルシーとリバプールが抜け出しましたね・・・昨年の強さがないユナイテッドですか・・・でももうすぐTOYOTAカップで日本ですよね・・・

by footballkuma | 2008-11-24 00:56 | フットボール
<< 家畜から木を守ります 少し昔のMaka族の人たち >>